ダイエットをしたいのに!!....

こんにちは初めまして!目玉焼きちゃんです

♪(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今回初めての投稿で、何を書こうかすっごい悩

んだのですが、、

 

 

実は最近ダイエットを始めまして、(といっても

人生5回目くらいですが笑)  その中で思ったこ

とを書いてみようと思います!

 

 

______________________________________

 

 

 

では本題へ!

 

 

私にダイエットの神が降りてきたきっかけは、

ある日、私の体型を見た親が

「最近太ってきたね。正直ぽっちゃりよ。」

と言ったのです!

 

f:id:medamayaki_18:20210819002548j:image

 

昔から自称食べても太らない体型(どんな夢

を見とんねや) だった私は、その言葉の絶望

し、痩せてやろう!と燃え上がりました🔥

 

 

 

 

 

ダイエットといえば多くの方が主に食事制限

運動などをしますよね。ですが私のような学生

は親の手助けがないとできないことも( ;  ; )

(特に食事制限!)

 

f:id:medamayaki_18:20210819002819j:image

 

そのため、「ご飯少なくして!」や「お菓子

は買ってこないで!」などと注文をつけていた

のですが、ダイエットを始めた途端私の好きな

お菓子やアイスなどを大量に買ってくるんで

す!

 

 

 

 

 

私は痩せたいんだよ!!!!

 

 

 

こんな誘惑に負けてしまう私も悪いんでしょうが、、

 

 

 

それだけでなく、痩せた方がいいと太っている

と言い始めた親自身が「ちょっと肉がついてい

る方がいいわよ」だって!

 

 

 

 

 

笑わせるな

 

 

 

 

 

 

 

でも結論、

親は子供のことを心配してくれているんです

ね!(?)

私の好きなものを買って来てくれるのも正直

嬉しいです(;_;)

 

 

 

はぁ、一人暮らしを始めたら少しは成功するのかな、、

 

______________________________________

 

 

 

思春期ならではの悩みですがいかがでしたでしょうか🥺

 

 

共感してくれた方、

文についてもう少しこうしたら良い!という

アドバイスなどがあればお待ちしていますー!

ありがとうございました!

 

⭐︎もつけてくれると嬉しいです♪

 

ではまたっ!バイチャ👋